てぃーだブログ › ゆめリスト › 26歳!!

2010年09月27日

26歳!!

きゃーっ
26歳びっくり!!って実感がないのょ〜びっくり!

昔から、
ピーターパン(心は子供)みたいに夢がある人ハート
(ピーターパンシンドロームっ呼んでます)を
好きになる私ですが、
私自身、
ピーターパンシンドローム症候群だったのね(笑)
やはり自分が大好きってこと(笑)

一年前と比べて、
自分にプレッシャーを掛けなくなってきたかしら♪
受け入れられる事が多くなったかも♪赤

素敵な30代に囲まれてて、
私もそんな女性になるのが楽しみだけど、
何故か昔から28歳に憧れてて、近付いて嬉しぃ
素敵な女性になちゃいましたハート

夢の世界にいて、
いつもフワフワしている私サクラ
26歳は地に足がつくかしら(笑)

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)



Posted by 煎じちゃ at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。