てぃーだブログ › ゆめリスト

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月07日

贅沢な時間♪

秋の香りに満たされて肌で感じるまでに♪
人肌恋しぃ〜!
この感覚に酔い痴れてる(笑)

先日、
DVD観賞にくつろいでいたら

みっちーさんからデートのお電話♪
あと10分で着くっと言われても・・・
でも、
本屋さんは好き♪
TSUTAYAへ行こぅと思っていたし♪・・15分で準備完了!最短記録!!
TSUTAYAでお喋りしながら、本を漁っていると、ゆきえさんにバッタリ〜♪
3人でお喋り(*^^*)
楽しかった〜♪
ワクワクする未来の話は大好物です♪
心の栄養充分
お腹も満たすべく、職場の野瀬さんと合流〜♪
素敵な出逢いがありましたぁ☆

日々思う事沢山~
思いと言葉が追いついてない・・
充実している日々に☆感謝
今日もついてる〜

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 12:04Comments(0)

2010年10月03日

うむうむ♪

おはよぉございます
眠い〜
昨日のギブソンはMessage盛り沢山♪
不思議な現象も盛り盛り
半分はタネ、半分は何ッ?!

欲しかった答えがオラクルCardに
出たって感じ

やっぱりなぁ
自分で知ってるんだよねぇ

ふむふむ♪


今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)
  


Posted by 煎じちゃ at 19:09Comments(0)

2010年10月01日

素敵なお店見つけちゃった!!

職場の方と青しまぞおり
ハーゲンダッツを召し上がりカツ丼を頂きに♪ニコニコ
・・・お腹痛い。。。汗

そのお隣のお洋服屋さんで、
可愛い洋服を見つけちゃいましたぁハート
オーナーさんが
カリフォルニアで購入してるとの事で、
綺麗な色遣いラブ

さっそくストール買ちゃいました音符オレンジ

このお洋服可愛い~サクラ
色も勿論びっくり
体のシルエットが綺麗なのぉパンダ
ちょっと大きいけどっっガ-ン

海外ドラマsex&TheCITYの
上品だけど遊び心&デザイン性のある
ファッションが好きな私♪ハートピカピカ
でもそのNYスタイルを
ここで着けたら派手指輪キラキラ
殿方が引いちゃいそぉ~(笑)
どこで着けたらイイの!?
・・NY行くきゃないびっくり(笑)

・・・買ちゃおピース
そして、お菓子卒業させて頂きます♪GOOD

外見だけじゃなく
体の中から
内なる私からハート

お稽古行ってきまぁす赤しまぞうり
その後はギブソンバーにダッシュ
素晴らしいお時間を過ごさせて頂いてますうさぎ

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 21:04Comments(0)

2010年10月01日

大雨~

昨日は、喜納先生のリボン
「不景気と波動」の講演に行く予定が、
舞踊の稽古がおしてしまい行きませんでした。

どっちも大切~赤ハイビスカス
今、大切な事と
人生で大切な事♪ハート

目の前をクリアにしていきたいなっ

昨夜の大雨雷に飛び込んじゃいました(笑)
気持ち好かった~
下着姿でっっっ廻ってたアップヒミツ
お庭でよっびっくり!!
そして、お外で睡眠♪キラキラ 
雨音が雑音に聴こえたけど、
雑念が消えていい感じで眠れましたぁ眠る

そぅ言えば、、
小さい頃、窓から命懸けの脱出のすえ、
車の上やトタン屋根上で寝てたわぁ♪ベー

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 20:42Comments(0)

2010年09月30日

今日の一言「一流」

シーサーメス今日の一言サクラ

人生誰と出会うか!?
何と出会うか!?
そして、何を選択するか!?
で、その人の人生が決まる訳ですから、
一流の人や物、店や本、音楽や芸術には
ドンドン触れていきたいですネニコニコ


いつもピカピカ
パワフルで直進族で面白い大人代表の大平氏の言葉ですサクラ
私の好きな言葉です音符オレンジ
尊敬しているご夫婦ハート
沢山あるであろう夢の一つに惹かれちゃてますパンダ
  


Posted by 煎じちゃ at 01:51Comments(0)言霊

2010年09月29日

サプライズLunch

チェリー職場の方にSurpriseLunchをして頂きましたぁハート
っと言ってもバレバレだったけど(笑)急にLunchに誘われるんだものニコニコ
怪しいしょ宇宙人(笑)

でも、みんなの気持ちがとっても嬉しかったパンダハート

私は幸せ者だなぁ音符オレンジって思っちゃいましたあしあとピンク
色んな人に祝って貰ってるうさぎ
韓国人のお友達からMessageが来たのも驚きびっくり
Jingsangさん、ありがとうございますおすましピカピカ
みなさま、本当にありがとうございますハート
私がいるのは貴方のおかげですハート

職場のMessageCardに心温まちゃうあしあとピンク
図書CardのPresentも嬉しかったょアップチェリー
素敵な本と巡り逢えたら好いなハート

素晴らしい本と人は宝物ですハート
私に何が出来るか分からないけど、、
こんな小娘ですが宜しくお願いします見ザル  


Posted by 煎じちゃ at 23:32Comments(0)

2010年09月29日

Deepな夜

一昨日は、お気に入りの板飯まるの弟分わたぼ~と
あやぁと居酒屋へ深夜からGoGoだんご
長居する予定はなかったけど、4時までいついちゃいましたダッシュ
付き合ってくれて、ありがとぉサクラ
最近、夜が眠れないのよ~ぉ汗
そして、翌朝起床できず大好きな神様めぐみさまに喝ッパンチ!
困ったもんだ・・・ガ-ン
今夜は1時には眠ろぅと思いながら更新中ぅGOOD

昨夜は素晴らしい出逢いが沢山ありましたぁハート
本当に楽しかったニコニコ
千葉や仙台から沖縄へ遊びにきている自由人たち~ピカピカ
お互い始めましてが多くても、すぐに仲良くなれちゃう貴方らは本当に凄いびっくり!!

刺激的なお話やHOTな夜に、ここは沖縄!?台湾!?(笑)
この雰囲気は来なきゃ分からないびっくり

焼きテビチ屋さんでは、
みんなにサプライズBirthDayプレゼントをして
頂きましたハート
全然、気付かなかった・・・どぅ移動させたの(笑)

この日本酒美味しかったハート
リーダーありがとぅ♪黒
好きな人と美味しい食事は極上の幸せラブ


初めましての気がしない!?ソウルメイトですキラキラ (笑)
ケーキは神様の手作りハート可愛いチェリー


濃い時間と濃い人達だったわぁ~(笑)
今度、遊びに行くわね~パンダハート

何よりも嬉しかったのは、マユさんのサプライズPresentうさぎ
TwittでリアルTimeに観ちゃった聴いちゃった知っちゃったハート
マユさん素敵ベー  


Posted by 煎じちゃ at 22:57Comments(1)

2010年09月27日

26歳!!

きゃーっ
26歳びっくり!!って実感がないのょ〜びっくり!

昔から、
ピーターパン(心は子供)みたいに夢がある人ハート
(ピーターパンシンドロームっ呼んでます)を
好きになる私ですが、
私自身、
ピーターパンシンドローム症候群だったのね(笑)
やはり自分が大好きってこと(笑)

一年前と比べて、
自分にプレッシャーを掛けなくなってきたかしら♪
受け入れられる事が多くなったかも♪赤

素敵な30代に囲まれてて、
私もそんな女性になるのが楽しみだけど、
何故か昔から28歳に憧れてて、近付いて嬉しぃ
素敵な女性になちゃいましたハート

夢の世界にいて、
いつもフワフワしている私サクラ
26歳は地に足がつくかしら(笑)

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 14:34Comments(0)

2010年09月27日

ありがとぉ


高校の同級生のお友達
綾ぁ♪を主にお誕生日を祝って頂きましたぁびっくり!!
彼女に祝って頂くなんて・・・・
前代未聞はてな驚きびっくり
誰の誕生日も覚えてない子と思っていた私を許して・・・(笑)

すっごく嬉しかったー♪ニコニコ
本当ーにありがとぉございますハート

新しぃ出逢いもあって、
リーダーにヒットサクラ
素の雰囲気が良いのよぉキラキラ 
大堀さんにドキュンあしあとピンク
気配り上手なのうさぎ
私が動物だったら襲ってました(笑)

エキゾチックな居酒屋がお気に入り
杏系列の「黄金のライオン」シーサーメス
・・あっ!動物に変身しちゃても好かったんだ(笑)

たくさん飲んで食べてお話して、
ストレス発散!?
素敵な時間でしたぁハート

また乾杯しましょアップ
全ての出逢いに感謝音符オレンジ



今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 02:26Comments(0)

2010年09月24日

ココ・シャネルの名言

今日の一言ハート

「 美しさは「武器」であり、
装いは「知恵」であり、
謙虚さは「エレガント」である。 」

ココ・シャネルの名言より

綺麗な響きです♪ピカピカ
私には難しぃアップけどハート
装いは知恵って何!?

彼女が同じ時代にいたらどんな事が
起きていたんだろ~ぅ(*^_^*)ハート

女性な私に残せる事は!?
最後に残るものは!?

美しさは脆く
装いは?偽わり?
謙虚さは優しい愛

なぁ~んて言ってみました(笑)

ってね~(笑)
生意気小娘な今日ハート  


Posted by 煎じちゃ at 23:58Comments(0)言霊

2010年09月23日

語り合い♪

昨夜は、ゆぅかママさんのお誘いで、
ギブソンバー♪今週で2度目!
彼女と語り合ってきましたぁ☆

まだまだ学ぶ事が沢山で〜す!
楽しぃね♪ハート

最近、一肌抜けたかな(?!)
「愛情」が身近に感じるヒミツ
どぅいう事か分かった氣がする(笑)
言葉にはまらない感じるのハート

3時間睡眠が続いているせいか、、、
めちゃ瞼が重い。。。爆弾
どんなして帰宅したのかも覚えてないわ。
空腹もあり、
でも睡魔に勝てなかったのねぇ・・
朝起きたら袋から出したまま
一口も頂いてないパンが潰れてました。。うわーんガーン

今日は空いてる時間でスタバのはしご♪
自分とお喋りしながら指輪キラキラ
今夜はよくお月様と目が逢うわっニコニコ
その後はメインプレスからバークレーのスタバへ移動
みっちーとお喋りよつば
彼女にはどんな事でも話せちゃいます♪
彼女のめでたいお話で盛り上がりハート
素敵な時間を過ごさせて頂いてます☆

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 19:24Comments(0)

2010年09月22日

中山健太さん経済セミナー

昨夜は中山健太さんの経済セミナーでした。28歳!独
身!!(笑)
沖縄の低所得を無くしたい!ワクワクしながら好きな
人生を生きる!そんな熱い思いを持ったお友達が主催
した経済セミナー!


そのスピーチから・・・
彼は、6大学野球に出たくて、高3の夏から猛烈に勉
強し現役で東大に入学。
☆目的(6大学野球)があり、
☆現状(席次は学校で中間)を把握したから
☆手段(勉強)が見つかる。

どうなりたいか?
どんな人間になりたいか?
どう生きたいか?
先に目的を決めない人が多い。

・経済のルールが分からないから人と同じ事をやる。
ルールが分かる事で戦略が立てられる。
不況(ピンチ)はチャンス。

・大学を卒業し大手企業に就職したが憧れる生き方を
している先輩がいなかった。現在権利的収入で1000万
で365連休×3年の28才。独身!!雇われを卒業
し自由な人生を楽しみ、現在7つの収入をもつビジネ
スオーナー。

☆経済格差は情報格差!
貧しい人は垂れ流しの情報(TV・新聞等のマスコミ)
を信じ、豊かな人は確かな情報を自ら取りに行く。
貴方の2つめの収入は?
1位 懸賞 。
2位 投資、アルバイト
・・・情報格差を示してる。


・「人生金じゃない」
と言う人は自分の事しか考えてない。
子供が病気になったら?子供にやりたい事をさせらな
かったら?
お金がないから一生お金に振り回されて生きる。
☆大切な人を守る道具がお金だと知る。


・豊かな人達は目的を持ってお金を稼いでいる。

・今後の経済
①2031年(20年後)から年金は無くなる。

②医療費上がる
アメリカの自己破産1位は医療費。
予防医学の知識が大切。
健康も経済も予防、危機意識。

③税金が上がる
IMF(世界)から日本は2011年目処に消費税を15%に
上げる様に言われている。
20万給料なら4万円は税金に消える。

④給料は下がる
現在の30才は10年前の30才より年収100万円
下がっている。
20�30代ボーナスは増えたか?
4%増。43%同額。52%減。

・義務教育で心理学、帝王学が入ってないのは先進8
カ国で日本だけ

・テレビは考えさせない人間を作ってる。考える力の
低下。
全チャンネルでお笑いを流しているのは日本だけ。

・定年後に必要な経費は最低1億円(国が提唱)なのに
30代から退職後の準備をしている日本人は16%。
アメリカは85%。
・25才で定年までに1億円貯めるには月25万、年
間300万円の貯金が必要。
でも就業者の39.7%は年収が300万円以下。

・お金=収入ー支出
収入を上げるか?支出を減らすか?
節約する会社は潰れる。収入を上げるには年功序列、
限界がある。
収入源を増やす!のが必要不可欠の時代。
ベストセラーの
ロバート・キヨサキ著作「金持ち父さん貧乏父さん」
を読む。

・日本人の悪い癖は分からない事を素直に聞かない

・黒字でも倒産する時代。

・成功の3条件
①既成概念を外す
フラットに物事を観る。
世の中の大多数と逆をみる。
反発はOK。賛成された時は既に遅し。

②四次元思考(三次元思考+時間軸)
3年後、5年後、10年後、50年後を考えられる♪
「今は大丈夫だから・・」
「今楽しければ・・」
貧しい人の思考は今だけ。豊かな人は長続きしない事
を知っているから対策、努力(予防)をする。

・先見性のない親にならない。

③教育と人脈に投資する。
知識や経験など自分育てにお金をかけると、いい人脈
が作れる。
人脈を元に収入が増える。人脈にどれだけ投資する
か。


④そうなっている人(叶えている人)の環境に飛び込む

・どぅいった環境にいるか?自分のなりたい人に囲ま
れているか?
人は人に影響。

・収入の質を考える。
収入=労働
から
収入=労働+権利収入
に変わってきてる。

私達の現状を再確認できた内容でしたぁ。  


Posted by 煎じちゃ at 21:11Comments(1)自分磨き

2010年09月21日

昨日のおさらい

昨日は、面白いお話を
沢山聴かせて頂きましたぁ♪

環境恵まれているなぁ♪っと
本当ー有難い!

簡単にまとめ〜♪
私しか分からないかも(笑)

本物はどこにいっても繋がりまぁす♪

今夜は経済セミナーです☆




今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)
  


Posted by 煎じちゃ at 17:45Comments(0)

2010年09月20日

夜な夜な~

琉舞の舞台後はお化粧でお顔が痛い私・・
その後に遊びに行くなんて殆ど!?かなりナイびっくり!!
深夜1:30
我が家でDVDを観てたら、お誘いのお電話音符オレンジ
10分でドレスUPしちゃいました(笑)

披露宴帰りの綺麗な格好して
幸せなオーラ沢山な所に引き寄せられちゃうのねサクラキラキラ 

2時閉店ギブソンバーにワガママを言って
2時過ぎに来店、3時までの予定が
4時半まで開けてくれましたぁびっくり
オーナーさん本当にありがとぉございますハート
楽しかった~
皆にも喜んで貰えて嬉しかったです♪ラブ

飲み足りないけど
行く宛がない私達は、
迷える仔羊達(笑)大人しく帰りまぁす♪ヒミツ

真っ暗な夜空のキャンパスに
お星様のアート☆
久々に観たわぁキョロキョロキラキラ 

充実した1日と
それを感じる心に感謝ですハート
ありがとぉハート

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)  


Posted by 煎じちゃ at 13:53Comments(0)

2010年09月19日

中秋の宴♪

昨日、今日と
黄金に輝く首里城で中秋の宴♪赤

無事に終わりましたぁピース
沖縄から世界に誇れるこの場所で
踊れて光栄ですハート
心に残る舞いだったかな!?

私はっと言うと、、悔し涙。
満足いく踊り手じゃなかったです。

ホッ一息、眼を上げると
静寂漂うお月様が指輪キラキラ
琉装姿で騒がしく舞う私達は人魚のよう音符オレンジ
覗かれてま~す(笑)

静かな空と秋の香りサクラ
騒がしくも魅惑的な私達キョロキョロピカピカ
不思議な気持ちハート

う~ん☆
これから披露宴の2次会に行こうか迷い中。。
おめでた~いハート
幸せのお裾分け頂きにニコニコ
けどお顔がヒリヒリしてるよっ~汗

今日は素敵な日ねっ(*^_^*)ハート  


Posted by 煎じちゃ at 22:31Comments(1)

2010年09月17日

奇跡な巡り合せ♪

スタバで奇跡な一枚☆
5人とも引き寄せられちゃいました(笑)






今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)


  


Posted by 煎じちゃ at 22:06Comments(0)

2010年09月14日

ありがとぉ☆

昨日は♪
Oリング勉強会に参加して、
2度目の夕食を召し上がり、
カラオケ♪

私って若い(笑)

みっちーさんイィ曲ばっかり歌うんだもの〜!
心響く歌詞に涙がっっ

お眼が輝いてます(笑)

Oリング勉強会のおかげかなっ、
カラオケでストレス発散したのかなっ?!

健全な考え方や思いが溢れてきましたぁ(*^^*)
何だか、、
忘れていたものを思い出せて、
本当好かった〜♪感謝♪感謝☆

私スタイルを取り戻しつつあります♪

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)
  


Posted by 煎じちゃ at 17:44Comments(0)

2010年09月13日

こんな日は♪

爽快〜!!県庁からの眺め☆
目線と同じ水平線♪飛んでゆきたい(笑)

何もかも跳ねのけて、
遠ぃ遠ぃところへ集中♪

何だってありなんだよね〜♪

あぁ〜サボりたい(笑)



今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)
  


Posted by 煎じちゃ at 15:47Comments(0)

2010年09月13日

デート♪

ミッチーっとドライブデートしてたら、
大きな花火に出会ちゃいました♪
真下から観る花火は大迫力!!
車の中で叫んでいたょ〜(笑)

みっちーありがとぉね〜(*^^*)
充電満タン☆心が軽くなりまぁす♪

今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)
  


Posted by 煎じちゃ at 01:29Comments(1)

2010年09月12日

激動の一ヶ月を乗り越えて(笑)

激動の約一ヶ月~(笑)
久々の更新にネタがたまってる。。(汗)何を書いてい
いのやら♪

だんだんと自分の時間が出来てきて♪
家族で海に来たぁぁぁ!!

素敵な御天気に心満たされた朝を迎え(*^^*)

だいこんの花にて舞踊の反省会♪
おば様達☆最高のキャラ揃い(笑)

旦那様と一緒に寝てる方に
「気持ち悪ッ!」
感入れずツッコミ(笑)

私達は家が広く部屋が沢山あるから別々に寝てるん
だって~
勉強になります(笑)

午後は披露宴余興の撮影♪
めちゃめちゃイイメッセージ☆
「愛してる~#+¥€」のサビを真剣に熱唱!
勝負!どんだけ恥を捨てられるか!(笑)楽しかった~

おめでたい波動が伝染しちゃいますよ~♪

お日様が沈む頃に、
甥っ子の楓真君&愛犬ヒメを連れて家族でサンセット
ビーチ♪

感動!楓真君お水を怖がらなくなりました!
ッと言うか怖いもの知らず?!

芝生の上で
お空の色と優しぃ風を感じて、
充実した日曜日と穏やかな心に感謝(*^^*)
精神的にも体力的にも色んな事が起こった一ヶ月だっ
たんだも~ん♪
お陰様で、
新しぃ私、法則を発見しちゃいました☆
  


Posted by 煎じちゃ at 19:05Comments(0)