てぃーだブログ › ゆめリスト › ありがとぉ

2010年09月27日

ありがとぉ


高校の同級生のお友達
綾ぁ♪を主にお誕生日を祝って頂きましたぁびっくり!!
彼女に祝って頂くなんて・・・・
前代未聞はてな驚きびっくり
誰の誕生日も覚えてない子と思っていた私を許して・・・(笑)

すっごく嬉しかったー♪ニコニコ
本当ーにありがとぉございますハート

新しぃ出逢いもあって、
リーダーにヒットサクラ
素の雰囲気が良いのよぉキラキラ 
大堀さんにドキュンあしあとピンク
気配り上手なのうさぎ
私が動物だったら襲ってました(笑)

エキゾチックな居酒屋がお気に入り
杏系列の「黄金のライオン」シーサーメス
・・あっ!動物に変身しちゃても好かったんだ(笑)

たくさん飲んで食べてお話して、
ストレス発散!?
素敵な時間でしたぁハート

また乾杯しましょアップ
全ての出逢いに感謝音符オレンジ



今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)



Posted by 煎じちゃ at 02:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。