てぃーだブログ › ゆめリスト › まさ夢

2010年10月18日

まさ夢

同じ夢を観ることってある!?

余りにも鮮明で、綺麗で明るくって・・
氣になったので
得意のTSUTAYAへgoダッシュ

ひっそりとした緑の丘から
白い石畳の下り坂道
その向うに青い海が観える
そんなに広い町じゃない。

車が一台通れるかの
白い壁に緑のツルに覆われた
下り坂を降りていくと、
一軒の白い箱家
そんなに広くないけど
光と風が良く通っている
崖にそって出来ているようで、
入口が一階だとすると、
螺旋階段を降りると
ガラスばりの部屋から
緑の芝生が綺麗なお庭に続いてる。
ここからも青い海も見える

人目を避けてひっそりと
自然を感じて優雅に暮らしている感じ〜
登場人物は旦那様だったり子供達や
お友達。
知ってる人は誰もいなーい。

良く観る夢は、
未来からのメッセージだって〜ハート
どぉいう意味だっちゃ!

今夜はオーリングに行ってきまぁすラブ
知らずにつけている
心のブッロックを解凍してきますね〜サクラ




今日が好い日でありますよぅに(*^_^*)



Posted by 煎じちゃ at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。